NEWS

卒業シーズン の お知らせ

日頃より、TheBlueを御利用頂き、Instagramのイイね頂き

ありがとうございます。

来週より、卒業式が始まりますので営業時間も不規則変則になります。

Instagramのストーリーズ(お知らせ)をご覧ください。

 

毎年「あるあるネタ」というか、

この時期によくある「お問い合わせ」に関して

お答えさせて頂きます。

 

➀いまから花束が欲しいんですけど、頼めますか??

回答A:他の御予約が無い場合⇒お任せ花束OK 逆もまた真なり!NGの場合もあります

 

②いまから近くに店に届けて欲しいんですけど、頼めますか??

回答B:お近くが、何分圏内なのか??不明ですが、電話を切って歩いて御来店頂くタイミングで「お任せ花束」が仕上がりますので、お近くなら御来店をお願いします。

配達業者さんを利用すると、配達料が加算されますが花束の代金より高額になる場合がありますので御了承の上、御利用下さい。

 

③いまから●●●して欲しいんですけど・・・・

回答C:事前予約が多い時期です。と、いう事実を踏まえて、他の予約を飛び越して(割り込んで)作業する事は、出来ません。もし、お電話・お問い合わせをした方が逆の立場だったら嫌だと思いますし、御予約の分を横取りして仕上げる事はありません。

「予約の取れない店」に、いまから席を用意してよ!って話が無茶で無理な様に、花の場合も無理な時は無理なので御理解ください。

 

以上です

CONTACT

    お名前必須

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ご希望の連絡方法

    お問い合わせ内容必須